メール マガジン

料理教室のお知らせ

皆さんこんにちは。
新しい年が明けたと思ったらもう2月。
デパート、スーパー、コンビニ、飲食店…どこへ行っても美味しそうなチョコレート菓子が並んでますね。

ダルピアットでは、バレンタインデーに向けたお菓子の教室を開催します。
今回のメニューはチョコレートジェラートとアーモンドチョコレートの2品。

バレンタインのデザートやプレゼントにはもちろん、ホームパーティーやちょっとしたお土産としても喜ばれること間違いなしのとってもお洒落なお菓子です。

出来上がったジェラートとアーモンドチョコレートはシャンパン・コーヒーとともに試食します。
アーモンドチョコレートはお持ち帰りが出来ますので、ご自宅でもお楽しみいただけます。

教わって終わりではなく、ご家庭で手軽に作ってもらいたいから、特別な材料は使いません。
初心者や忙しくてあまり時間がとれない方でも簡単に美味しく作ることができるレシピです。

デモンストレーション形式となりますが、気軽に何でも聞ける雰囲気ですので、しっかり覚えられますよ。
もちろん、男性の参加も大歓迎です!

今年のバレンタインは手づくりにチャレンジしてみませんか?

 

  ――開催概要――

【日時】2月12日(金)19:30-21:30image1.JPG
※受付は19:15~

【場所】TRATTORIA DAL PIATTO
港区浜松町1-2-17

【料金】¥4,500(税込)
※試食時のシャンパン・コーヒー付き

【持ち物】エプロン、ハンドタオル

*受講料金は当日受付にて現金でのお支払いとなります。
*キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。
*お持ち帰り用の箱はお店でご用意いたします。

【申込方法】 ※※定員に達したため、募集は締め切りました※※
お電話(03-3436-0952)またはこちらのフォームにて下記①~③をお伝えください。

①参加人数
②お名前
③電話番号